ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
8月も終わりますね
・・・・・・・五か月ぶり!!!?


そんなこんなでまったくブログを書く習慣も無くなってしまった私ですが、
地味にこのブログ10年目でした。
こわッ時が経つの早い!

そりゃピュアな女子高生も10年経てば社会にスレたアラサ―の仲間入りになるわけで。
そりゃ結婚ラッシュはおろか、すで出産ラッシュの嵐になるわけで。
親戚からのプレッシャーも年々強くなるわけで。

上京さえしていない、あの頃君は若かった。

ってな感じでラルヲタも10年越えです。
新規ファンだと思っていたのになんだこの光陰矢のごとし感・・・・
VAMPSは長岡行きません!
一月にZepp行くよ!新曲買ってない!てかまだ聴いてもいないごめんハイタン!

残暑厳しいですが、私は元気です。
転職欲はもう悟りを開いたのでなくなりました(諦めともいう)
引っ越ししたいです。お金が欲しいです。

近況こんなところです。
って別に誰も気にしちゃいないけど自分用メモ!

 
/ 13:26 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
国立一日目
これだけは言っておかないと。
ありがとう、大好き、ラルクがやっぱりだいすき!!!
あいしてる!!!


二日目も楽しみだーーー!!!
/ 22:43 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
2013年も終わりですが
大晦日くらいは更新しないとね!

ってことでわたしはカウントダウンジャパンに参戦するべく幕張へ向かっています。
思えば今年はラルクも活動しないし貯金余裕だろ〜って思ってたらフェスの楽しさに目覚め変わらぬ出費を遂げてしまった。

昔の私だったら考えられないよ?
サマソニとか、夏の暑さが死ぬほど苦手で日焼けしやすいから野外なんてもってのほかで、
「炎天下のライブなんて死ぬ!!!」
って本気で思ってたのに。
やってみなきゃわからないことがあるんだって改めて気付かされました。
めでたくこんがり日焼けしたけどね!
日焼けやっとここに来て取れ始めたけどね!
数年後の紫外線のしっぺ返しが怖い年頃だからね!!

ともかく、好きなものが年々増えて困ります。
金銭的に。笑
でも新しい音楽やわくわくできることに出会えるって、本当に素敵で幸せなことですよねー

来年は貯金もしつつ、楽しいことや新しいことに特攻し続けようと思います。

仕事においては、ぐちぐち言いつつ、誠実に正確に謙虚に頑張ろうと思います。

あとは感謝の気持ちを忘れず、反省する心も忘れずにいろんな人と関わっていけたらなぁって思います。

今年関わらせて頂いた全ての方、大変お世話になりました。

まあ言いたいことはラルクの活動待ってるよ!!
ライブやってくれたらつぎこむよーー!!!(結局ダメ人間)

それでは皆さま、よいお年を!
/ 12:36 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
ゆきひろさん!
お誕生日おめでとーー!
おの15周年東京ドームライブでお祝いしてから早7年か......時が経つの怖い.....

はぁーーacidもgssライブも行けないし、去年の赤坂以来だなぁ。
ドラム叩くゆきひろをラルクで観れたら一番ですけどね。
栄養あるごはん食べて、どうか健康的にお過ごしください!
ってお母さんか!
/ 21:17 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
今年の
Mステスーパーライブ、来週末にあるみたいだけど年末は?!いつものクリスマス付近にやるやつは?!!
ラルクちゃんのいつものハリクリは?!!

まさかの年末の楽しみがなさそうで沈んでます。
いや、活動してなくてもMステだけは希望を持っていたのに、、それが生きる糧なのに......

最近寂しくなるばかりなのでまともに聴いてもいません。笑
ほんと、次の活動は25周年とかになりそうで笑えないぜ?!

そんなこんなで年末も近くなってきてますね。福袋は何を買うか去年のレポを夜な夜な徘徊するライブ貧乏会社員です。
安い時に買っとかないとね!!
来年の目標は貯金です。今年はラルク活動してないのにライブに生き過ぎた。
これで来年活動始めたら貯金なんて出来ないけどね!ラルクちゃんの為に待ってるんだけどな!

ま、冗談抜きで来年の本気で貯金しないと大人としてめずいなと。
いま第三次会社辞めたい病発症しかけてるのでなんとか立て直したい。
今は際立って嫌なところばかり見える。
環境に嘆いてるなら自分で何とかするしかないのにね!はいそうですよね!

人の愚痴なんて聞かされてもしょーもないから、会社の人にも友人にもTwitterさえにもはかないようにしてたら色々溜まってきて心がすさんできましたw

あー!癒されたい!
/ 08:15 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
あと2ヶ月とか
2013年が!!!!?
うそだあーーーーー/(^o^)\

ってなっております久しぶりのブログです.....もはやここは何のためにあるのか.....
でも10代の頃から始めたブログなので辞めたくないなあー
高校生だった自分が、最近の結婚&出産ラッシュに追われて年頃の悩みも持ち始めるとは思わなかった。笑
酸いも甘いも詰まってます。笑
このブログ完全に私の人生において大事な秘密のひとつだわ。墓まで持って行けないけど。


そんなこんなで10月幕張ハロパ最終日行ってきました。
もーーー!!ほんとに!楽しかった!!!
特にGLAYとTAKUROさんとTERUさんよくお越しくださいました...!
何年か前のjackでの夢の共演を生でようやっと拝める日が来るとは!!
もう私の年代からしたら神と神のコラボですよ。
誘惑で泣きそうになったの初めてです。笑

金爆も楽しかったしDAIGOも可愛かったし乃木坂もほんとに可愛かったし、大満足のハロウィンでした。
いやー乃木坂はノーマークだったんですが、いいね。
可愛い女の子たちってイイネ!!!
キラキラしてるし元気もらえる。レンタルしてこよう後で。

前日はマンウィズ横アリに行ってきまして、ほんとーーーに楽しかったです!
やっぱりワンマンはいいなー聴きたい曲沢山聴けて感無量。
去年の幕張ハロパで惚れてからフェス三昧で、一年後にワンマンとかなんかこんな新しい好きな音楽に出会えて幸せだなぁ。
そんな私はサンタのDJ捌きに惚れてしばらく頭の中はサンタ一色でしたw


街もどんどんクリスマスに近づいて私の一番好きな時期がやって来ます。
この浮き足立つ感じいいよね。
この時期に思いっきりハリクリとかI Wishを聴くのがとても楽しみでもある。
年末のMステスーパーライブはラルクちゃんでないのかなーー出ておくれよーー
ライブの発表も早めに出してくれればお金貯めて....待ってる...よ...

ってことでまた明日からまた頑張って働くかーー
/ 16:24 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
1/172PAGES >>