ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
お久しぶりすぎて
うわーーーーてっちゃんバースデーからずっと更新してなかった!

どうもお久しぶりです。

というか誰に言ってんの私?

ともかく元気です。
仕事の業務内容が変わってかなりてんやわんやして
結婚式ラッシュでお金がぶっとび
なんやかんやで気づいたらもう師走というか年末でした。
ハリークリスマス!

ツイッターに生息するようになってからダメだなー
来年はもう少しブログも頑張ろう。うんうん。
そんな私は幕張ハロウィンでマンウィズにどハマりしてしまい、
来年のツアー行く気満々です。
新しい好きな音楽に出会えるのって楽しいね!

昨日はMステスーパーライブだったわけですが・・・・
もうね、ラルクが出ない時間もすごく楽しかった。
あんなにテレビを楽しく見たのとっても久しぶり。笑

そんでねーーーー四人の姿を観たら、ラルクの曲を聴いたらもうねーーーーー
この2012年前半ラルクイヤーが走馬灯のように駆け巡りました。
本当にラルクさんたちのおかげで楽しかったなあ。
やっぱり四人が好きだなあ。
興奮してかなり舞い上がっていたのでろくにどんな様子だったのかも
覚えてないからあと三回は観なきゃな。
ラルク納めして、もう私の2012は閉店です!!終了です!!
って気分です。

大人だから働くけど!
ていうか来年年明け早々入籍ラッシュでまた結婚式貧乏になりそうな2013です。
ついに・・・この波が・・・きたか・・・・!
でも結婚式って行くと本当に楽しいし幸せ気分になれるよね。
そんな私はこの前ブーケトスじゃなくてひもで引っ張る
タイプのやつで見事getしました。
予定? あ り ま せ ん !

というわけで残りの2012年も楽しく悔いなく過ごすよ。
/ 11:31 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
追いかけています、今回は
ツイッターに生息し始めてからダメですね、ブログることがめっきり減ってしまった。

最近の私は相変わらず傾く一方の会社でぶーたれつつも頑張っています。
入社以来所属していた課から異動になり、新しい課に配属され仕事を覚えている途中なので
かなりてんぱっています。
非常に毎日疲れております。だけど生きるために働きます。
いつかのラルクライブの為に・・・働きます・・・・!!!

久し振りの日記で長ったらしく自己満に語っているので畳みます。


続きを読む >>
/ 14:52 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
移りゆく世界の片隅で君に会えて嬉しい
国立二日間、行ってきました。
私はハワイ行かないのでファイナルのファイナル。

・・・・燃え尽きたよ・・・・真っ白な灰にな・・・・・

もういろんな思いが交差してうまく文章にできません。
昨日寝る前までは大丈夫だったんだけど、起きた瞬間の喪失感は近年NO1でした。
そりゃ3週連続でラルクさんに会ってたからね!
次の土日に何すればいいんですか!w

もうすっごく良い国内ラストライブでした。
あ、やばいラストライブとか打っただけで画面がにじむ・・・助けてくれww

もうマイハ―で合唱してる瞬間から涙目。
いつもながらイヤモニ外して生の声を聴こうとしてくれているメンバーに涙。
サブステのあなたの合唱で涙。
綺麗な三日月といっしょに歌ったあなたは忘れられない。
てかもうけんちゃんの全力チアダンスも忘れられない(笑)
40代男性とは思えない渾身の動きと笑顔全開でまじ悶えたよありがとう
さいごに体を張ってくれてありがとうけんちゃん。笑

ゆきひろさんもね、最後終わった時に味スタみたく残っててっちゃんと一緒にバナナ投げしてくれてね・・・!
水をちゃんと出してからペットボトル投げてくれたりね・・・!
はいどさんもてっちゃんもちょっと泣いてた感じを見てさらに号泣。
てっちゃんなんか一番最後に

    「ラルクアンシエルをこれからもよろしくお願いします」


っていうからさ、ごぢら゛ごぞーーーーー!!!!!って、もうね、私おっさんの雄叫びよ。

虹が終わった時の風船がすっごく印象的だった。ほんとにお祭りだった。
はいたんの青髭が愛しかった。女優おじさんめんこかった。

そして最後のワールドツアー告知。
そこで再発狂。もうよく考えずに発狂。号泣。


ラルクありがとう。それを支えてくれているスタッフさんたちもありがとう。
ラルヲタのみなさんありがとう。

もうだめ!まとまんない!笑

何はともあれ一区切りですね。味スタからこの一年、本当に楽しかった。
目標は次のワールドツアーで海外に行くこと!
いえーい

だけど最後に一言いうとしたら
何時間も並んだ後に目前で売り切れ涙を呑んだカオTを着たyasuとDAIGOのドヤ顔は忘れない。笑
/ 19:54 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
ありがとう大阪!USJ!そしてラルク!
 今朝高速バスで帰還しました・・・・スパ付プランだったから優雅に風呂に入ってから出社。
体力心配だったけどすんごく元気でした。

楽しかったよー楽しかったよUSJ!
ハリウッドドリームザライドが楽しすぎた。絶叫系大好きなのでCHASEとぴったり!
いやもうね、エルモとクッキーモンスターのUSJキャラのお二方のおかげでね、
近年上位にぐいぐい食い込むほどのメンバー萌えだったよね。
もうだめだった。
お手てつないだり一緒に煽ったり熱い抱擁を交わしたりちゅーしたり。
特にエルモさんがおちゃめでGJ過ぎた。

いや、これはまた後で嫌というほど萌え感想を言うとして。
ここから曲目ネタバレなのでつづきから。
続きを読む >>
/ 20:05 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
リキッドの興奮冷めやらぬ
目覚めの良い土曜日!

ってことで昨日はリキッド現地777人、UST組の皆様、ラルク、スタッフの皆様お疲れ様でした。

私?私はですね、ライブが催されている時間はですね、

王将で焼き飯セット食べてました。

一人で。

ツイッターで流れる興奮TLを羨ましながら、「今日はパスタ食べにいく〜?」という女子たちを横目で見ながらこっそり入店。素早く注文。

昨日出社してからもうずっと王将の餃子とチャーハンのことばっかり考えてた。
私はUSTもハズれたし仕事でどうせ開始時間に抜けられなかったので、
仕事終わったら絶対王将行こう、ってのを糧に頑張ってた感じだった。

いや私の王将に行くくだりなんてどうでもよくて。

いろんな方がキャプったりレポしてくれたり、めざましさんのおかげで一緒に楽しむことができました。
にしてもさ、ハイタンのあのお洋服・・・!
まさかの七分丈パンツにスニーカー。全身真っ白それがはいどさん。
通常運転でそれさえも愛しかったです。はい。

んで最後にダイブして犬神家のようになってマシュマロ掴まれてスタッフに救出されてましたね。
いいなあ。箱ならではだよなあーーーー

ゆっきーの二の腕丸出しの半そでマジよかった。
甘いお菓子のお土産もらっちゃうゆきひろさんがほんと可愛かった。
でもそれをカンペ読みながら上げるけんちゃんもほんと可愛かった。
だけどてっちゃんのあのグラサンは謎。笑
時代の最先端を行き過ぎてあの構造がよくわからない。
刈り上げって実は両サイドみたいなのね。昨日は片方しか見えなかったよー。
アップライトベース弾くリーダーが本当に素敵。好きすぎる。

限定ライブからもう二ヵ月経ってるんだなあ・・・
あー早くライブに行きたい!
待ってるぜラルク!
/ 12:09 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
一週間に一回は更新しようと思ったのに
すでに11日経ってしまった・・・
仕事やら日常生活ぼさっと過ごしているとあっという間で時間経つの早くてほんと恐ろしい。

ってもう日産から始まるワールドツアーファイナル!はもう来月じゃないか。
一ヵ月切ってるじゃないか。
私はGW以外の週末はすべてラルクに捧げる予定、つまり初めての全通をするので
財布のひもを締めるべくGWはどこにも行きません。
何気に三週連続土日ライブって体持つか心配なんですけど・・・!
そんなこんなで楽しみすぎる。
もうね、ほんとラルクさんに会いたくて会いたくて震えるレベル。
離れてみてわかるっていうか・・・ワールドに旅立ってから愛しくて仕方ないっていうか・・・
各国から流れてくるラルクさん映像画像にhshsしてます。
変態が日常です。

ロンドンパリ終わったから・・・あ、次は20日のリキッドか!

こちとら777人はおろかユーストも外れたので存分に悔しみながらみなさんのレポを待っています。
ライブハウスでラルクなんてもう今後見れないと思うんだ・・・

話は全く変わりますがスマホ購入欲の波がここ最近コンスタントに来てます。
前は一ヵ月に一回くらいだったのが、二週間に一回、一週間に一回、三日に一回衝動的に買いたくなる。
そんな私はいまだガラケーユーザー。
ドコモにあいふぉん来ると信じて夏まで待とうかと思ったけど、コレこないっぽいよね。
というか片手でポチポチ打てないから慣れないしそこは不便そうだなあ。
あいふぉん以外のおすすめのスマホってなんだろう。
アンドロイドかな。ドコモユーザーとしてXiが気になる。
ま、単にはいどさんがiPhone使ってるじゃんおそろいにしたいじゃん
なんて乙女な邪心で単にiPhone狙ってただけなんだけど。

とまあ、最近はラルクさんとスマホのことで頭を悩ませているのでした。
はッ来月の大阪遠征交通手段をそろそろ確保せねば。
/ 22:17 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
1/59PAGES >>