ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
8月も終わりますね
・・・・・・・五か月ぶり!!!?


そんなこんなでまったくブログを書く習慣も無くなってしまった私ですが、
地味にこのブログ10年目でした。
こわッ時が経つの早い!

そりゃピュアな女子高生も10年経てば社会にスレたアラサ―の仲間入りになるわけで。
そりゃ結婚ラッシュはおろか、すで出産ラッシュの嵐になるわけで。
親戚からのプレッシャーも年々強くなるわけで。

上京さえしていない、あの頃君は若かった。

ってな感じでラルヲタも10年越えです。
新規ファンだと思っていたのになんだこの光陰矢のごとし感・・・・
VAMPSは長岡行きません!
一月にZepp行くよ!新曲買ってない!てかまだ聴いてもいないごめんハイタン!

残暑厳しいですが、私は元気です。
転職欲はもう悟りを開いたのでなくなりました(諦めともいう)
引っ越ししたいです。お金が欲しいです。

近況こんなところです。
って別に誰も気にしちゃいないけど自分用メモ!

 
/ 13:26 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
あわわわわ
 二ヵ月も間が空いてしまった・・・・!
てかGWももう終わってすぐ六月くるじゃん!
今年も半分終わるじゃん!

って例年通り焦ってます。何に?わからない。笑

なんやかんやあって今週末はメトロック二日間行ってきます!
あ、けんちゃんディナーは行けません・・・平日ですし・・・
というか申し込んだところで当たる気はしなかったけど。
VAMPSが新曲ですね。
そんで山中湖で夏にビーチやっちゃいますね。レイクなのにビーチ。
そんな私はサマソニ二日間なので行けません。笑

今年はいろんなところでライブ満喫してます。
やっぱりライブはたのしーなー!
/ 20:54 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
三月ですね
 ってことで久しぶりにいろいろ日記書いてたら誤ってブラウザバックしてしまってすべて帳消しに・・・!!
 
最近はスノボに行ったり三國無双7に没頭したりマンウィズ武道館がことごとく外れて凹んだり、ワッツイン表紙にまさかのラルクきたーーーーー!!!って沸いたりと、それなりに生きてます。
もうすっかりあったかいですね。
この、平和だなー眠いなーぽやーーーん
って感じの暖かい春は好きです。
でも東京ってすぐ夏になるからなあ・・・私のエネミー!!夏!
今年は夏バテせずに生き残れるだろうか。。。

あ、VAPMSのツアーは発表されてましたね。
今回は一回くらいだけ行ってあとは他のアーティストのライブとかに行きたいと思っていた本年なのでそちらに専念したいです。


仕事がうまくいかないときって本当に気分落ちますよね!
まだぐちぐち言ってられるうちは良いんですけど、それを
誰にもしゃべらずこんな世界の片隅のブログとかで吐露しはじめるといよいよまずいです。
ああもっと出来る人間になりたい。

ま、ひとそれぞれだよね!

ってことで私はいつも振り切ります。笑
決算月だし月末がんばるぞーーーー
/ 12:48 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
あ、あ、あ、
 あけまして・・・・おめでとうございます・・・・(こっそり)

ってもう二月やんけ!!!

うっかりハイドさんのお誕生日を逃した!!!!不覚!!!

でもついったーの方でたっぷりお祝いしました。
ラルヲタ会でもたっぷりお祝いしました。
お誕生日おめでとうございました。
働きすぎず、健康に気を付けてよい歳にしてください。
はいどさん好きだよ!!!!もう形容できないこの気持ち!!!

てな感じで2013年一発目のブログです。
年始早々仕事でてんやわんやになり、もう私二度と年始に仕事したくない、
って意味の分からない思考になるくらい忙しい日がありました。
来年はもっと余裕をもって取り組みたい・・・

でも今年はおみくじで大吉引いたので幸先いいです。
でもマンウィズのライブがまったく当たりません。何なのだ。
この前の一般発売瞬殺でした。キャパ狭いからラルクと同等か、それよりも厳しい。
とりあえずまだ武道館が残っているので当たりますよーーーにぃぃぃ

あ、VAMPSオフ会は行きません。
というかディクトではないのでな。
ちょっと悩んだけど、やっぱりどうにかこうにかしてでも行きたいとは思えなかった。

今年のライブ予定は今のところ5月しかありません。
ラルクさんのリリースもライブ情報もないと私は二次元に逃避すると気付きました。
年末から大神と無双6エンパで有意義な時間を過ごしています。
エンパで婚姻楽しすぎる・・・・!
無双7がもう今月末発売だけどどうしよかなー
ちょっと時間経ってから買おうかなー
でも予約特典とかあるしなー
・・・ラルクちゃん動かないとゲームにお金使うから何とかしてほしい。

次ここへ現れるのはいつになるやら。
多分今月末あたりだと思います。
/ 11:04 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
5月になる前に滑り込み!


セーフ!

ということでGW真っ只中です。
奇跡の9連休です。ありがとうありがとう。

そんな奇跡にもかかわらず、GW明けのラルヲタにとっての本当のGWが待ち構えているので、
お金をなるべく使わないように過ごしています。
というわけで旅行にも行くこともなく実家にも帰ることもなく・・・

いいんだよ。どこも連休中は大混雑だから遠出しなくていいんだよ。
私はもうGW明けのことしか考えていないんだよ!
燃え尽きるよ!

ってな意気込みの中届いたチケは、限定ライブのダサチケットより数段かっこよくて安心した。
日産は両日スタンドです。
・・・これで雨が降っても安心!
なんて強がってみる。あの味スタを経験したらもう何も怖くないわ
USJはだだっ広い会場の真ん中あたりのブロックと思われる。
ていうかキャパ何人なのかしら。
もう行けるだけでいいやッ

あーライブ楽しみライブ楽しみ!
6月以降のことは考えたくないけど、今を全力で楽しむ。
それが最近の私のモットーです。

そういやシンガポールお疲れさま。
ナタリーさんの記事
次って韓国でいいんだよね?(イマイチ把握できていない
/ 11:07 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
2011年もあと二か月ということで
ほんと、この2011年は地味についてないことが連発しすぎて、誰かの罠にはめられているんじゃないか?と思うくらいだった。

ちょっとおもに自分的についてないなかったことを挙げますと、

インフルエンザで新年の幕開け
(結果正月休み含めて会社を二週間休み出社後仕事てんこもり)

震災で実家がてんやわんや

春まで仕事のトラブル対応続き

パソコン買ったら不具合

会社からの突如「住宅手当もう出さないんで」宣言により引っ越し

夏風邪をこじらて盲腸疑惑浮上⇒検査とかに二万が飛び、結果異常なし

盆休みの帰省の際渋滞に巻き込まれ20時バス内拘束

急な地方出張命令

そのためラルク大阪二日目行けなくなる(チケ手配済)

さらに出張先の労働環境の悪さに涙目

このタイミングで携帯が壊れる

通販でキャリーケース買ったら違うものが届く ←イマココ
(これは自分の勘違いで別のをポチったらしい)

ぽつりぽつり列挙してみると本当地味・・・
だけどじわじわ追い込まれたんだよ。
ま、最後のキャリーケースなんて自業自得だしなー。
文章にして可視化すると大したことのないように思える。
いけるいける!
こんなことで弱音吐いてるなんて甘い!甘いよ!
やれるやれる!

ともかくあと二か月もう何事も起らず無事に終えることができますよーに。

/ 22:23 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
1/56PAGES >>