ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< もう7月終わり!? / main / ちょっとおおー! >>
め、めめめ

めんたいこーッ

ラルクチケはFC一次の大阪一日目以外落ちっぱなしでした。
イープラス、ネクサス、Lモバ、ルシエル、ぴあ、ローチケ・・・

ありとあらゆる先行、二次に鼻息荒く挑んだものの惨敗。
今回の激戦っぷりにもうだめだこりゃーってね、
昨日もイープラス、ぴあから残念メール来たしね、
唯一残っていた今日発表のローチケもね、
もう確認しなくても結果わかってるし、みたいなね、諦めモードね。

帰宅→夕飯→「一応メールみとくか・・・」→メールを開く

・・・

・・・・・・・!!

福岡一日目 当選・・・した・・・!


わっしょーい!うれしー!ふくおかーッ サンキュージーザス!

ってなわけでハイテンションでさっそくローソン行って発券してきました。

福岡宿泊プラン、正直キャンセルしようと思ってたよ。
さいたまはもう仕方ない!

とりあえず、9月に福岡行ってきます。
ここまで来たら頑張って二日目を一般で頑張る。

あーーー神様ラルク様ありがとう。
久しぶりにこんなにうれしい。あと一か月弱でラルクに会えるー♪

よし、福岡観光の計画立てなきゃ。

/ 20:28 / *L'Arc*etc… / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 20:28 / - / - / - /
COMMENT
福岡良かったですね!

9月になったらライブの感想と共に博多らーめんの感想もお願いします^^
/ あどそー / 2011/08/07 11:11 AM /
久々に歓喜しましたー!

ライブもですけど食べ物も楽しみなので、ラーメンレポします。笑
/ あさみ / 2011/08/09 8:28 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1064
TRACKBACK