ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ちょっとおおー! / main / ここぞとばかりに >>
この夏いろいろ

夏休みだよー!

ということで昨日から盆休みです。
FROM実家なんですが、もうね、ここに辿り着くまで大変だったのね。

夜行バスで次の日の朝ついているはずが、着いたの19時過ぎっていうね・・・!
朝起きたらありえないくらい進んでいなかったと。
一晩バスはいったい何をしていたんだと。

アクシデント+稀に見る超渋滞のせいで20時間もバスですごしたよ。
私の尻にそんな耐久性はない。
PSPと妄想とiPodとあのラジアン聴いてにやつきながら
時間つぶしました。

と、なんやかんやありましたが東京脱出してのんびりしています。
ラニピュがあったらか正月帰ってなかったのです。一年ぶりーフゥー!

・ラルク参加席の件
私はさいたまには目もくれず福岡一本だったので無事ゲットしました。
席確認したら一日目の超後部席よりすごくステージに近くてうはうはです。
これで両日確保したぜ!
ちなみにロッピーでやったらものの5秒で「売り切れました」とか表示されて、
「おいおいこら」と思い即ぴあへ電話したら繫がりました。
ありがとうぴあ・・・・!
さいたまはどうだったんだろ。福岡より完売早かったのかな?
ああああーとにかくたーのーしーみーいい

・acidチッタの件
ごめんなさい平日だったしスルーでした。楽しそうだったので、後からいつも羨ましくなる症候群。

・けん牛乳のめろんちゃんの件
これはまだチェックしてない!連休前ばたばたし過ぎてたから確認しにいかねば。

・夏ジャックの件
へー今年もやるのね。てか第二部の「基本的に演奏はありません」てなに。笑
だらだら朝まで何するんだろ・・・トーク?ニコファーレって最近よく耳にするなあ。
ラルクメンバーはサプライズ的にちょろっと出るのかな。

・ラルカフェの件
15thと同じく前半後半映像も変えるんだね。
ともかく私は今週行くので楽しみです。食べ物もひそかな楽しみ。

もう夏休み真っ盛りな方も、これからの方も、もう終わっちゃうよって方も
暑い夏を乗り切りつつ楽しみましょー

/ 15:10 / *L'Arc*etc… / comments(3) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 15:10 / - / - / - /
COMMENT
この時間になっても暑いです…!

福岡良かったですね!後から行きたくなるっていうのは良くわかりますw

ラルカフェは映像と一緒に食べ物もちょっと変わったらしいですね!何を取るか悩みそうですね…笑
/ あどそー / 2011/08/16 12:52 AM /
東京は相変わらず暑かったみたいですねー!

私は実家で涼んできましたw
福岡、なんとかなるもんなんだなと。笑
あとはひたすら節約です。

ラルカフェ、やっぱり飽きないように期間を区切って変わるんですね〜
悩んでる間に映像がはじまっちゃうとかないよう気を付けます。笑
/ あさみ / 2011/08/19 1:52 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2011/08/27 3:23 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1066
TRACKBACK