ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< この夏いろいろ / main / この夏の回顧録 >>
ここぞとばかりに

夏休み、予定を入れています。
というか13日から休みに入っていたんですが、実家に帰っていたり弾丸日帰り旅行とかやっていて、今日やっと自分の家のベッドで寝れました・・・
帰ってきたの朝だけど。

私にしては珍しく毎日予定が入っていてもう若干疲れてしまった。笑
やっと今日洗濯しようと思ったら雨だし。おいおいおい

節電対策とかで夏休みがだいぶ長引いたので満喫しています。
ああ月曜日を考えたくない。休んでいた分のしわ寄せが怖い。

あ、ハロウィンで盛り上がってますね!他人事のようですが私はレポにて楽しませていただきます!
いやー、ツアーの合間にちょろっとやってしまうとはさすがね。


さて部屋の片づけするか・・・・

/ 13:40 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 13:40 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1067
TRACKBACK