ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ここぞとばかりに / main / グレープフルーツを上手く剥けるようになりたい >>
この夏の回顧録

ラルカフェに行ってから一週間もう経ってます。

私は月曜から盆休み明けて仕事が始まったのですが、もう何が何だかわからないくらい問題が発生していてマジで疲れた・・・
この一週間よく生き延びることができたぜ・・・

 
さて、先週の土曜日はラルカフェでした!
もう思った以上によかったよー。
特にごはんが。笑
ビュッフェ形式正解だと思う。
ミールボックスで一番おいしかったのはゆっきーのチョコのやつ。

ライブ映像とかコメントとかもいろいろ美味しかった。
カフェ出てから、なんかもう「ラルクすきだよあいしてる!」状態になって
思わず未購入のFLA2を買いに走りそうだった。危ないわ。
このチケ代とか遠征費用の支払いが重なっている時期に・・・!

もう一回くらい行きたかったな。いい思い出になりました。
私信ですがご一緒して頂きありがとうございました!


そして先週日曜日は銀魂祭りのライブビューイングに。
今回は行かない予定だったんだけど急きょ誘われて行ってきました。
前回より内容も出演者もパワーアップしててすんごい楽しかった。
生アフレコは鳥肌もんでした。次郎長・・・渋すぎる!
声優さんて凄いわ。

して、うわさでニコニコ生放送でVAMPSチリライブを放映とのことで、
ソロをかすりもしなかった私ですが少しお邪魔してきました。
海外のノリはいいなあ。本能のままって感じで、ライブする側も楽しいよね。
で、ブラを頭にのっけるはいどを確認。
あれは贔屓目だとしてもはいどさんだから許されるんだよ!
ほかの人やったらいかんでしょ!もー好き!

この三年もうちょっとソロに関心もってもよかったよなーって少し後悔。
ま、そうしなかったからこその今ラルクへの支払い能力を溜めることができたんですが。笑


支払いといえば、今日ルシエルにログインしようとしたらできなくて、
ま、まさか・・・!と思ったらそのまさかだった。
継続忘れてた。
これで三回目・・・継続特典もらい損ねたーッ
まあ貰えばもらったられあまり使えないものなんだけど。笑
でもないとやっぱりさみしい。


はあ、そんなこんなでもう8月も終わりだよ。どうしよう。
もう秋がくるよ。おい。おいおい。
でも来月は福岡なので頑張ります。
FCチケ、さいたま福岡発送組は楽しそうだなあ。
12月の大阪組は気長に発送を待ちます。

久しぶりに何の予定もない休日なので思いっきりだらだらするぞー

/ 13:55 / *life* / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 13:55 / - / - / - /
COMMENT
ラルカフェ本当に楽しかったです^^

ラルカフェを心の支えに仕事頑張ってきたので最近は何から何までぐだぐだです…
/ アドソー / 2011/08/29 11:21 PM /
ほんとよかったですよねー!
私もラルカフェ楽しみにしていたので連休明けの仕事がしんどかったですw
今は福岡を糧にして頑張ってます・・・
/ あさみ / 2011/08/31 8:36 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1068
TRACKBACK