ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< グレープフルーツを上手く剥けるようになりたい / main / 通勤途中。 >>
包丁届いた!

ってタイトルだけだと物騒なんですけど。

前回の”グレープフルーツを上手く剥けるようになりたい”を書いてからすぐに楽天でポチりました。
でも包丁高いのね・・・評価がいいのは一万前後なんですが!
いまラルク貧乏だからむり!
ってことでこちらを購入。

本日到着。

まずはトマトスライスで感動を覚えるべきだが、
あいにくうちにはグレープフルーツしかない。
ってことで皮をまずさっくり。

・・・・!!!

匠!

って思わず意味不明な独り言を口走るくらい感動しました。
7年近く使ってた全然切れない包丁から乗り換えた身としては切れすぎて若干怖いw

だけどねー私不器用ですのでねー
まったく綺麗に剥けなかった。
ただ鋭角に切れただけだった。

くそ・・・あきらめない!


と今日も相変わらずグレフルを食していたわたしですが、
さいたま追加席明日発売 で す と !?


な、なんなんだ・・・こんなに出し惜しみする理由は一体。
19時とかまだ会社っぽいなー
でもこんなことされたら頑張りたくなっちゃうって。

さいたまは諦めたからそんな余分なお金ありませんて。
予定入れちゃったし。
あ、でも二日目ならいけるかも。

・・・あきらめきれない! 

あーなーやーむーーーー

/ 20:16 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 20:16 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1070
TRACKBACK