ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 包丁届いた! / main / おめでとう。 >>
通勤途中。
ラルカフェ最終日にはいどとやすがご来店したみいですねー

羨ましい…素直に羨ましい…

そして新曲だってー!?
待ってたよ待ち焦がれてたよー
初日にやります、ってさいたまでかな?
いやぜひ他の会場でも…!

ちなみにさいたま追加席は見送りました。
や、七時過ぎにどんなもんかとロッピー覗いてみたんですが。笑
福岡でラルクを待ってるよ。


最近ラルクしか聴いてないなあ。片寄ってる。
あれもこれも聴きたいのがありすぎるよ。
ライブ前にこんな思いを馳せるのも楽しいですね。
一曲目なんだろ。
あー楽しみすぎる。
さいたま以降は完全にネタバレシャットダウンするか、ちらちら情報みとくかも悩む。

やってほしかった曲とかがあったら羨ましすぎてじたばたしそうだけど。
やっぱ気になるしなー

早くライブいきたい!
/ 08:21 / *from mobile* / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 08:21 / - / - / - /
COMMENT
てっきりシングル溜まってるからライブ前にアルバム出ると思ったら全然違いました!笑

さいたまは本当にすぐ目の前ですからね〜どうなりますかね!?

どちらにしろ楽しみです♪
/ あどそー / 2011/09/04 7:25 PM /
アルバム出すよりライブで先に聴かせてくれるらしいですからね・・・
はいどさん曰く。

ほんとあとちょっとですね!
楽しみです♪
/ あさみ / 2011/09/06 7:50 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1071
TRACKBACK