ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< 通勤途中。 / main / グッズ物色。 >>
おめでとう。
そういやこの前誕生日でした。

 普通の平日で仕事なので全く実感ないなあって思っていたんですが、
 周りの人たちがお祝いしてくれたので「ああ、年取ったんだな」って思えました。

ただまた数字がひとつ増えただけだしな〜
 そういえば最近体力なくなってきたよなあ〜
 ってあまり大きくとらえてなかったんだけど。

 誕生日メールとかプレゼントもらって「お誕生日おめでとー!」っていわれると、
 あ、なんか生まれてきてよかったかもって素直に嬉しいのでした。

 こういう時にひとりで自分はひとりで生きているのではなくて、
様々な人に支えられて生きてるんだなーって感じます。

 なにかやりたいのにやりたいことがわからなくて、
 夢にまっすぐな友達を見ると羨ましくてなんか焦って、
 田舎に帰る度に誰かが結婚したり子供生んだりしててなんか焦って。笑


色々悩める時期だけど、時間を無駄にしないように生きたいです。
/ 12:47 / *from mobile* / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 12:47 / - / - / - /
COMMENT
誕生日おめでとうございま…した!
自分では自覚してなくても気付けば大人になっていくもので^^;

誕生日を迎えられて益々素敵な浅見さんになっていってください!
/ あどそー / 2011/09/07 11:18 PM /
ありがとうございます!

本当に自覚なしで年齢を重ねてしまいますね・・・
もうちょっと中身のある大人になるように頑張りますw
/ あさみ / 2011/09/09 9:17 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1073
TRACKBACK