ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< おめでとう。 / main / 始まりました >>
グッズ物色。
 はじまりますねー!ラニバツアー。

私は再来週の福岡だというのにもうどきわくにやにやが止まりません。
さいたま参戦組はどんなに楽しみなことでしょう。

そういや先日はさらなる参加席追加だったみたいで。
ちゃっかり頑張りました(´∀`)
が、しかしやはり撃沈。そうよねそうだよね。

ここ一週間、通勤電車の中で演奏曲を妄想して気分が高揚しすぎて
何度会社いきたくなくなったか・・・!
あ、行きたくないのはもとからですか。

そんなこんなで滑り込みって感じで特設サイトとグッズ発表でしたね。
な、なんだろう・・・このあまり購買意欲をそそられない感じ・・・

でも「やっぱりな」という安心感。笑
ラルカフェのデザイン好きだったのになー
なぜこうなった。

うーんタオル類はライブのときは絶対購入してたけど、、うーむ
15thラニバはイチゴモチーフだったから色々可愛かったなー
でもパスケースだかカードケースかわいい。
これは可愛いな。どうしよう。
それと謎のスーパーボールが地味に気になる!
なぜスーパーボールなの、とか1000円とかどんだけ、とか
疑問が尽きないけど、記念になるかな。

しかしなー買って置き場所使い場所に困る自分が目に見える・・・

それよか久しぶりにパンフ買おうかな。うー迷う!


そして自分の福岡参戦までネット断ちしようかも迷う。
絶対我慢できない!レポとか見ちゃう!笑

ともかくこんなにわくわくできるのが幸せです。
この空気を思いっきり楽しむぞーッ
/ 20:33 / *L'Arc*etc… / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 20:33 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2011/09/09 10:14 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1074
TRACKBACK