ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< ※今日は安室ちゃんライブです / main / PV感想書いたら寝る >>
2011年もあと二か月ということで
ほんと、この2011年は地味についてないことが連発しすぎて、誰かの罠にはめられているんじゃないか?と思うくらいだった。

ちょっとおもに自分的についてないなかったことを挙げますと、

インフルエンザで新年の幕開け
(結果正月休み含めて会社を二週間休み出社後仕事てんこもり)

震災で実家がてんやわんや

春まで仕事のトラブル対応続き

パソコン買ったら不具合

会社からの突如「住宅手当もう出さないんで」宣言により引っ越し

夏風邪をこじらて盲腸疑惑浮上⇒検査とかに二万が飛び、結果異常なし

盆休みの帰省の際渋滞に巻き込まれ20時バス内拘束

急な地方出張命令

そのためラルク大阪二日目行けなくなる(チケ手配済)

さらに出張先の労働環境の悪さに涙目

このタイミングで携帯が壊れる

通販でキャリーケース買ったら違うものが届く ←イマココ
(これは自分の勘違いで別のをポチったらしい)

ぽつりぽつり列挙してみると本当地味・・・
だけどじわじわ追い込まれたんだよ。
ま、最後のキャリーケースなんて自業自得だしなー。
文章にして可視化すると大したことのないように思える。
いけるいける!
こんなことで弱音吐いてるなんて甘い!甘いよ!
やれるやれる!

ともかくあと二か月もう何事も起らず無事に終えることができますよーに。

/ 22:23 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 22:23 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1112
TRACKBACK