ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< リキッドの興奮冷めやらぬ / main / いってきます日産! >>
5月になる前に滑り込み!


セーフ!

ということでGW真っ只中です。
奇跡の9連休です。ありがとうありがとう。

そんな奇跡にもかかわらず、GW明けのラルヲタにとっての本当のGWが待ち構えているので、
お金をなるべく使わないように過ごしています。
というわけで旅行にも行くこともなく実家にも帰ることもなく・・・

いいんだよ。どこも連休中は大混雑だから遠出しなくていいんだよ。
私はもうGW明けのことしか考えていないんだよ!
燃え尽きるよ!

ってな意気込みの中届いたチケは、限定ライブのダサチケットより数段かっこよくて安心した。
日産は両日スタンドです。
・・・これで雨が降っても安心!
なんて強がってみる。あの味スタを経験したらもう何も怖くないわ
USJはだだっ広い会場の真ん中あたりのブロックと思われる。
ていうかキャパ何人なのかしら。
もう行けるだけでいいやッ

あーライブ楽しみライブ楽しみ!
6月以降のことは考えたくないけど、今を全力で楽しむ。
それが最近の私のモットーです。

そういやシンガポールお疲れさま。
ナタリーさんの記事
次って韓国でいいんだよね?(イマイチ把握できていない
/ 11:07 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 11:07 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1145
TRACKBACK