ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< お久しぶりすぎて / main / 三月ですね >>
あ、あ、あ、
 あけまして・・・・おめでとうございます・・・・(こっそり)

ってもう二月やんけ!!!

うっかりハイドさんのお誕生日を逃した!!!!不覚!!!

でもついったーの方でたっぷりお祝いしました。
ラルヲタ会でもたっぷりお祝いしました。
お誕生日おめでとうございました。
働きすぎず、健康に気を付けてよい歳にしてください。
はいどさん好きだよ!!!!もう形容できないこの気持ち!!!

てな感じで2013年一発目のブログです。
年始早々仕事でてんやわんやになり、もう私二度と年始に仕事したくない、
って意味の分からない思考になるくらい忙しい日がありました。
来年はもっと余裕をもって取り組みたい・・・

でも今年はおみくじで大吉引いたので幸先いいです。
でもマンウィズのライブがまったく当たりません。何なのだ。
この前の一般発売瞬殺でした。キャパ狭いからラルクと同等か、それよりも厳しい。
とりあえずまだ武道館が残っているので当たりますよーーーにぃぃぃ

あ、VAMPSオフ会は行きません。
というかディクトではないのでな。
ちょっと悩んだけど、やっぱりどうにかこうにかしてでも行きたいとは思えなかった。

今年のライブ予定は今のところ5月しかありません。
ラルクさんのリリースもライブ情報もないと私は二次元に逃避すると気付きました。
年末から大神と無双6エンパで有意義な時間を過ごしています。
エンパで婚姻楽しすぎる・・・・!
無双7がもう今月末発売だけどどうしよかなー
ちょっと時間経ってから買おうかなー
でも予約特典とかあるしなー
・・・ラルクちゃん動かないとゲームにお金使うから何とかしてほしい。

次ここへ現れるのはいつになるやら。
多分今月末あたりだと思います。
/ 11:04 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 11:04 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1157
TRACKBACK