ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< あ、あ、あ、 / main / あわわわわ >>
三月ですね
 ってことで久しぶりにいろいろ日記書いてたら誤ってブラウザバックしてしまってすべて帳消しに・・・!!
 
最近はスノボに行ったり三國無双7に没頭したりマンウィズ武道館がことごとく外れて凹んだり、ワッツイン表紙にまさかのラルクきたーーーーー!!!って沸いたりと、それなりに生きてます。
もうすっかりあったかいですね。
この、平和だなー眠いなーぽやーーーん
って感じの暖かい春は好きです。
でも東京ってすぐ夏になるからなあ・・・私のエネミー!!夏!
今年は夏バテせずに生き残れるだろうか。。。

あ、VAPMSのツアーは発表されてましたね。
今回は一回くらいだけ行ってあとは他のアーティストのライブとかに行きたいと思っていた本年なのでそちらに専念したいです。


仕事がうまくいかないときって本当に気分落ちますよね!
まだぐちぐち言ってられるうちは良いんですけど、それを
誰にもしゃべらずこんな世界の片隅のブログとかで吐露しはじめるといよいよまずいです。
ああもっと出来る人間になりたい。

ま、ひとそれぞれだよね!

ってことで私はいつも振り切ります。笑
決算月だし月末がんばるぞーーーー
/ 12:48 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 12:48 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1158
TRACKBACK