ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< 三月ですね / main / 元気です >>
あわわわわ
 二ヵ月も間が空いてしまった・・・・!
てかGWももう終わってすぐ六月くるじゃん!
今年も半分終わるじゃん!

って例年通り焦ってます。何に?わからない。笑

なんやかんやあって今週末はメトロック二日間行ってきます!
あ、けんちゃんディナーは行けません・・・平日ですし・・・
というか申し込んだところで当たる気はしなかったけど。
VAMPSが新曲ですね。
そんで山中湖で夏にビーチやっちゃいますね。レイクなのにビーチ。
そんな私はサマソニ二日間なので行けません。笑

今年はいろんなところでライブ満喫してます。
やっぱりライブはたのしーなー!
/ 20:54 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 20:54 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1159
TRACKBACK