ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< あわわわわ / main / あと2ヶ月とか >>
元気です

かなりお久しぶりです.......わぁ!もうお盆休みだよ!!

ってことで束の間の夏休み満喫中です。
いやーいまさらな話ですけど、VAMPSのダイバーシティでは人生初の一柵目最前列を経験、視界のクリアさとハイタンの遮られるものは何もない歌声に感動してきました。
あのね、お決まりだけどね、絶対に目があった。
カズくんも本当に目があった。
ふぉぉーーー!!!!
ってその時は大興奮でもうそりゃハイテンションだったんだけど、今の私はすっかりサマソニ気分です。
VAMPS山中湖をそっちのけで土日二日間堪能してきました。

暑さに弱く汗っかきな私がまさかガチ夏フェスに参加する日が来るとは.....!


ほんとーーーに楽しかった!夏最高!サマソニ最高!フゥーーーッ!!

みたいなね。完全にお祭り夏野郎になりました。
でも本当に本当に楽しかった.....軽い熱中症になったけど.....

色んなアーティストをまわったけど、ヘッドライナーのMUSEが段違いに凄かった。
当たり前だけどCDで聴くのとライブを観るのじゃ全然違いがありすぎてもうね、魂もってかれた。
何がやばいってサマソニから帰ってきてMUSEしか聴いてないしMUSEばっかりつべってる有り様だしで8割頭の中MUSEっていうね。
13日のプレミアムギグも私が帰省してなけりゃ......

はぁーー次はいつ来日するのかなぁ。
やっぱり海外バンドだから二、三年後とかかなぁ....国内バンドならまだ一年に一回はライブ行けるけど。
.....あれ、そういや海外バンド並みのスパンじゃないとライブに行けない人達を私好きじゃなかったっけ?
ほら、ラから始まってクで終わるあのーアレですよ


結論:ラルクのライブに行きたいです
/ 08:50 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 08:50 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1160
TRACKBACK