ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 元気です / main / 今年の >>
あと2ヶ月とか
2013年が!!!!?
うそだあーーーーー/(^o^)\

ってなっております久しぶりのブログです.....もはやここは何のためにあるのか.....
でも10代の頃から始めたブログなので辞めたくないなあー
高校生だった自分が、最近の結婚&出産ラッシュに追われて年頃の悩みも持ち始めるとは思わなかった。笑
酸いも甘いも詰まってます。笑
このブログ完全に私の人生において大事な秘密のひとつだわ。墓まで持って行けないけど。


そんなこんなで10月幕張ハロパ最終日行ってきました。
もーーー!!ほんとに!楽しかった!!!
特にGLAYとTAKUROさんとTERUさんよくお越しくださいました...!
何年か前のjackでの夢の共演を生でようやっと拝める日が来るとは!!
もう私の年代からしたら神と神のコラボですよ。
誘惑で泣きそうになったの初めてです。笑

金爆も楽しかったしDAIGOも可愛かったし乃木坂もほんとに可愛かったし、大満足のハロウィンでした。
いやー乃木坂はノーマークだったんですが、いいね。
可愛い女の子たちってイイネ!!!
キラキラしてるし元気もらえる。レンタルしてこよう後で。

前日はマンウィズ横アリに行ってきまして、ほんとーーーに楽しかったです!
やっぱりワンマンはいいなー聴きたい曲沢山聴けて感無量。
去年の幕張ハロパで惚れてからフェス三昧で、一年後にワンマンとかなんかこんな新しい好きな音楽に出会えて幸せだなぁ。
そんな私はサンタのDJ捌きに惚れてしばらく頭の中はサンタ一色でしたw


街もどんどんクリスマスに近づいて私の一番好きな時期がやって来ます。
この浮き足立つ感じいいよね。
この時期に思いっきりハリクリとかI Wishを聴くのがとても楽しみでもある。
年末のMステスーパーライブはラルクちゃんでないのかなーー出ておくれよーー
ライブの発表も早めに出してくれればお金貯めて....待ってる...よ...

ってことでまた明日からまた頑張って働くかーー
/ 16:24 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 16:24 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1161
TRACKBACK