ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< あと2ヶ月とか / main / ゆきひろさん! >>
今年の
Mステスーパーライブ、来週末にあるみたいだけど年末は?!いつものクリスマス付近にやるやつは?!!
ラルクちゃんのいつものハリクリは?!!

まさかの年末の楽しみがなさそうで沈んでます。
いや、活動してなくてもMステだけは希望を持っていたのに、、それが生きる糧なのに......

最近寂しくなるばかりなのでまともに聴いてもいません。笑
ほんと、次の活動は25周年とかになりそうで笑えないぜ?!

そんなこんなで年末も近くなってきてますね。福袋は何を買うか去年のレポを夜な夜な徘徊するライブ貧乏会社員です。
安い時に買っとかないとね!!
来年の目標は貯金です。今年はラルク活動してないのにライブに生き過ぎた。
これで来年活動始めたら貯金なんて出来ないけどね!ラルクちゃんの為に待ってるんだけどな!

ま、冗談抜きで来年の本気で貯金しないと大人としてめずいなと。
いま第三次会社辞めたい病発症しかけてるのでなんとか立て直したい。
今は際立って嫌なところばかり見える。
環境に嘆いてるなら自分で何とかするしかないのにね!はいそうですよね!

人の愚痴なんて聞かされてもしょーもないから、会社の人にも友人にもTwitterさえにもはかないようにしてたら色々溜まってきて心がすさんできましたw

あー!癒されたい!
/ 08:15 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 08:15 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1162
TRACKBACK