ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ゆきひろさん! / main / 国立一日目 >>
2013年も終わりですが
大晦日くらいは更新しないとね!

ってことでわたしはカウントダウンジャパンに参戦するべく幕張へ向かっています。
思えば今年はラルクも活動しないし貯金余裕だろ〜って思ってたらフェスの楽しさに目覚め変わらぬ出費を遂げてしまった。

昔の私だったら考えられないよ?
サマソニとか、夏の暑さが死ぬほど苦手で日焼けしやすいから野外なんてもってのほかで、
「炎天下のライブなんて死ぬ!!!」
って本気で思ってたのに。
やってみなきゃわからないことがあるんだって改めて気付かされました。
めでたくこんがり日焼けしたけどね!
日焼けやっとここに来て取れ始めたけどね!
数年後の紫外線のしっぺ返しが怖い年頃だからね!!

ともかく、好きなものが年々増えて困ります。
金銭的に。笑
でも新しい音楽やわくわくできることに出会えるって、本当に素敵で幸せなことですよねー

来年は貯金もしつつ、楽しいことや新しいことに特攻し続けようと思います。

仕事においては、ぐちぐち言いつつ、誠実に正確に謙虚に頑張ろうと思います。

あとは感謝の気持ちを忘れず、反省する心も忘れずにいろんな人と関わっていけたらなぁって思います。

今年関わらせて頂いた全ての方、大変お世話になりました。

まあ言いたいことはラルクの活動待ってるよ!!
ライブやってくれたらつぎこむよーー!!!(結局ダメ人間)

それでは皆さま、よいお年を!
/ 12:36 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 12:36 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1164
TRACKBACK