ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< 国立一日目 / main /
8月も終わりますね
・・・・・・・五か月ぶり!!!?


そんなこんなでまったくブログを書く習慣も無くなってしまった私ですが、
地味にこのブログ10年目でした。
こわッ時が経つの早い!

そりゃピュアな女子高生も10年経てば社会にスレたアラサ―の仲間入りになるわけで。
そりゃ結婚ラッシュはおろか、すで出産ラッシュの嵐になるわけで。
親戚からのプレッシャーも年々強くなるわけで。

上京さえしていない、あの頃君は若かった。

ってな感じでラルヲタも10年越えです。
新規ファンだと思っていたのになんだこの光陰矢のごとし感・・・・
VAMPSは長岡行きません!
一月にZepp行くよ!新曲買ってない!てかまだ聴いてもいないごめんハイタン!

残暑厳しいですが、私は元気です。
転職欲はもう悟りを開いたのでなくなりました(諦めともいう)
引っ越ししたいです。お金が欲しいです。

近況こんなところです。
って別に誰も気にしちゃいないけど自分用メモ!

 
/ 13:26 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 13:26 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/1166
TRACKBACK