ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 切干し大根 / main / はいどいろいろ >>
ばとーん。
FMトークイベント敗れたり。
しかもフラゲもせず今日はインドアに過ごしたのでCDも明日捕獲します。
あしたまでハイディは我慢。


そして今日はアリさんから頂いたばとーんに答えようと思いまっす

---------------------------------------------
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------

●最近のマイブームは?
マイブーム…あ、逆転裁判。あと御剣。笑
どうしましょうこのままでは私本当に任天堂DS Lite買ってしまいそうですよ

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いやつは新幹線の切符。学割でも高いなー
安いやつは食器拭きの布巾を100均で。


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
一番…うーん。たまに服を買って失敗する…!
これイイ!と思って買うんだけど、一回も着ないという…ほんと勿体無い。

●最近ショックだったこと
山田孝之に隠し子がいたこと。笑
全くファンじゃないんですけど、バイト前にワイドショーだかなんだかで見たときは「ええッ!!」って一人で言っちゃったよ。笑

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
最近はめっきりご無沙汰です。
たしか1月半ばの新年会かなー。居酒屋で!
とりあえずわたしの年は思い出さない方向で。笑

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語…えいごえいご!ほんと今年はやらなきゃ。間違いなく受験の時の自分の英語力負けてるー。
あとパソコン関係のやつをしたいなあ。ワードとエクセルを身に着けたい。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
花より男子、彼氏彼女の事情、ラブ★コン、下弦の月、働きマン

うおー思い出そうとすればするほど思いつかん。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツの明智光秀。(1582年本能寺の変)

●今年を表す漢字を一つ!
まだ2月ですが。笑
「眠」睡眠をよーくとって寝不足解消しましょう。
いやただ私が寝まくりたいだけなんだけど(´∀`)

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか
んージャンプかな。昔は兄の影響でジャンプっ子だったから。
I'sの伊織ちゃん可愛すぎだっつーの(*´д`*)
でも最近のジャンプ事情はよくわかりません。ワンピースとデスノートくらい。

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちも大好きです。選べない…!!見てる側にしてもどちらにもそれぞれのいいところがあるし。アナログ画の味のある感じとか、CGでの近未来的な印象をかもし出す感じのものとか、どっちも見てて楽しいなあ。

●トイレは和式派?洋式派
日本人だったら和式だろうと思うけど、断然洋式派!笑
なんにしろ座れれば長時間滞在できるのがいい。しゃがむと膝がプルプルしそうだし。
いやトイレに長時間滞在ってのもどうかと思うけど。笑

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
遅い時だと深夜2時ごろに寝て、だいたい13時手前くらいかな。
でも最高4時くらいまで寝ていたという記録保持者です。こういう時間に起きるときいっそ目覚めずにその次の朝起きたほうがいいのになーと思う。
でも二度寝万歳!二度と言わず何度でも寝るよ。

●インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
断然固めん。
関係ないけど麺を戻さずにそのまんまぼりぼり食うのも好きです。ちょっとベビースターラーメン気取りな感じで。そのことを友達に言ったら「お湯かけて食え」と全く当然のことを言われました。
でもうまいよ!(あんただけ

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
行け!稲中卓球部、エンジェル伝説、蟲師(って少年?)

今思いつくのはこんくらい。というか稲中は神です。

●DQ派?FF派?
たぶんFF。ドラクエはゲームボーイカラーのモンスターズを途中までしかやったことがないです。
RPGに興味がなかったころは自分がハマると思わなかったけど、高2だったかのゴールデンウィークにあまりに暇でFF9をやったのが全ての始まり。
休み中は寝る間も惜しんで朝5時に寝て10時に起きてプレイ再開という、ゲーマーと化してました。
オズマも倒したし、心残りなのはコーヒー豆だなあ。あとは(以下延々

●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
うーーん。好きなものは好きなのでどっちとも言えないなあ

●休日は主に何をしていますか?
引きこもる=寝る、ネット、映画鑑賞、ゲーム、テレビ、漫画か本読んでる
開放的な気分のときはどっかに遊びに行く。

●今使っているPCはどこにある?
どこだろうここは。笑
一人暮らししてる部屋の机の上にあります。

●好きな色は?
ぐっとくるのが多いのはピンクとか。でも多分色は全般的に好き。

●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
「領収書ください カタカナで『ラズロ』」
ダーリンは外国人2
あ、これ漫画だけどいいかな。笑

●今かかっているBGMは?(脳内でも可)
今聴いてるのは椎名林檎ちゃんの「同じ夜」
ええ歌じゃ…

●昨日の朝御飯は?
ソースだったかとクリームのパスタ、アロエヨーグルト、野菜ジュース
お母さんごめん思いっきりコンビニ食だわ。

●好きなアーティストを教えてください。
ラルク。あとその他盛りだくさん。

●今一番行きたい場所は?
温泉。
ゆっくりつかってのんびりして美味しいもん食ってそのまま現実に戻りたくない(ダメ

●今一番聴きたい曲は?
一番…うーん今はHYDEさんとあしっどの新曲が楽しみ!
欲を言えばラルクの新曲も。笑

●あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
魚!新鮮!うまい!

●自分を動物にたとえると何?
ぼってりしたアライグマ。
むかし友達にあらいぐまに似てると言われました。

●ジブリ作品はどの作品が好き?
風の谷のナウシカと、耳をすませば、魔女の宅急便、となりのトトロ
というか昔のジブリ作品をかなり見すぎてしまってみんな好きだな。

●今日起きて一番初めにしたこと
二度寝

●自分を食べものにたとえると?
ごはん。
って以前ティーン雑誌のなんかの占いでごはんタイプって出ただけだけど。笑

●好きな鳥は?
雷鳥。小学校のときに写真で見て、むっくりしててなんか惹かれた。

●好きなガムは?
キシリトールのピンク!これがなきゃ始まらない!

●今一番食べたいものは?
焼きいも!いまだにハマっております

●次にバトンを回す人
MISO soupのao-noさん
あぁ勘違い日記のゆかりさん
果てしない戯言のkeiさん
L'Art Pour L'ArtのMARUさん

何故かトラバ送信できないので、ここで静かにお声をかけておきます。笑
時間のある時やネタ作りなど好きにしてくださいな。もちろんスルーでも!
アリさんバトンありがとうございましたー(*´∀`*)
/ 21:26 / - / comments(0) / trackbacks(2) /
スポンサーサイト
/ 21:26 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/620
TRACKBACK
地元大学受験組のため自宅待機!私も旅行に行きたい、まるです。 あっっちゅーまに二次試験ですよ。早いなぁ。大丈夫なのかなこんなんで。 受験科目が国語英語しかないのでやることも限られてるんでいい加減飽きた! うわぁぁん現代社会がやりたいよー!Yもとせ
/ ばとーん頂きました / L'Art Pour L'Art / 2006/02/23 3:02 PM /
随分前に浅見さんから貰った「ばとーん」です。 やってみましょうね。なかなか大変そうだな。が、がんばるぞー! --------------------------------------------- 1.回ってきた質問の最後に「自
/ ばとーん / 果てしない戯言 / 2006/03/01 11:54 PM /