ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ばとーん。 / main / いつの間に >>
はいどいろいろ
昨日CDをやっとこ捕獲したんですけど、バイトから帰って寝てしまったのでまだ聴いてません。
そしてまだ封を切っていない。笑
え?動画?なに動画って?笑
えーハイドファンを悶えさせた早口ラジアン、聴いてません。寝てました。

これでもファンです(´∀`)
あっでもソニーミュージックのHPを美嘉ちゃんとPVジャックしたのは観たよ!
SEASON' CALLのPV…なんか壮大ですね。でも曲の開放的な流れがあのでっかい自然というか砂地?の映像と合ってるなあと思った。
そしてハイタンがかわゆい。文句なしにかわゆい。
「あーこんくらい可愛くなりたいよ」とナチュラルに思わせてくれた子でした。
いやむしろよりか?(真剣
曲はまだしっかり聴いてないけど、スキーな感じです。
髪切りに行く前に封切っておこうっと。

あと今日はMステですな!忘れないように録画しなきゃー
タモさんと絡んでくれるかなー。
は!ディストアリーナ先行忘れてた…!
限定ライブの悲劇を再び起こす前に申し込んでおこう(((゜Д゜;))
/ 13:47 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 13:47 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/621
TRACKBACK