ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 雨の日の出来事 / main / きっと明日は >>
ひとりごはん
体が重い…レディースデー真っ只中です。
ハイディストのあれは、もう無意識のうちに購入ボタン押してました。
デジタルもいいけどやっぱりアナログでも保存したいもん。

あーそういやLE-CIEL会員更新しなきゃ。魔の青い封筒着たり。
しかもTSUTAYAのも更新しにいかなきゃ!
ていうかその前にがっぽり貯めたポイント使い切ろう。
一年たっぷり貯めてやったぜ…しかも一人暮らし効果でローソンもフル活用。
そうそうこの前TSUTAYAでドラDVD借りてきて、きょうのびたの結婚前夜観ました。
ドラミちゃんメインの少年山賊団、ドラえもんズのオカシナナも入って3本立てだったんだけど。
なんか久しぶりにドラミちゃん観たけどかわいいわー。しっかりしてるのにおちゃめで乙女でほんと妹にほしい。
ドラえもんズはあそこまでほんとに色んなタイプのネコ型ロボットがいると爽快です。みんなかわいいよ!エルマタドーラがかわいいよ!
結婚前夜は突然観たくなってまたみちゃったー
やっぱり好きだなあ。しずかパパ名言残すんだもの。

映画本編も好きだけど、こういう映画で同時上映されるような作品も大好きです。
ていうか大学生にもなってまだ観てんのかと言われそうだ…!
でも言われても観る。大好きなんだよなあ。多分ずっと観続けると思う。
今公開されてるのび太の恐竜2006みてみたい…でもリメイクが怖くてレンタル化されても手に取れるかしら…
あーなんか他にもドラ作品観たくなって来た!
あと最近携帯ゲームでI.Qにハマってます。
前にプレステでやったことがあるんですが、そのときはやり方が意味不明で放置…
でも理解したら面白い!どうしてもノーマルモードの5ステージ目で落ちちゃう。
「あうぁぁあー」みたいな、ブロックから落ちていくときの声がリアルで嫌いなんだよな。笑

こんな感じで休みの日を好き放題してひきこもりんぐエンジョイしてるのに、
ごはんをひとりで食べてると、寂しい。笑
いやこの頃人と一緒にご飯を食べる機会が立て続けにあったからってのもあると思うんですけど。
一人の時間も大好きなのに、ひとりごはんは寂しく感じることがあってイカンですな。
誰かとご飯食べるとなんであんなにおいしいのかなーっていっつも思う。
時々自分の好きなもんを全部そろえてくれれば一人でも生きていけそうだなあってぼんやり考えることがあるけど、やっぱりひとりではダメなようにできてるのかねえ人間は。
来週にまた人と一緒にご飯食べる予定があるから、それが楽しみ。
/ 22:19 / *life* / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 22:19 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/627
TRACKBACK
今週頭は雪の舞う寒さだったけど昨日今日は大分寒さもゆるんできましたね。今日は雨降りで残念ですけど、このくらいの気候で晴れるとevergreen:drop of colour:secret letters:shallow sleepのプレイリストが大活躍します。名づけてROENTGEN SELECTION。何のひねりも
/ 漢字バトン / MISO Soup / 2006/03/16 7:04 PM /