ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< これはこれでいいの? / main / じょ。 >>
待ってました
てっちゃんのバンドがついに始動だそうで。
待ちに待ったって感じですよよよ
天嘉で聴いた時のメロディは既に忘却の彼方だけど、一枚買ってみて好きそうな感じだったら3枚がっつり買おうかな。
でもどれを買うかこりゃ迷うわー
早く試聴できるようになんないかな!
Morrieさんは元DAED ANDのボーカリストっていうことは知ってて、hydeさんが尊敬してやまないバンドのボーカリストだということも頭にしっかり刻み込まれてはいたけど、歌声を聴くのは天嘉が初めてだったなあ。
どーんな曲になるだろ。あー聴いてみたいッ
それにしてもあのデンジャーHPに載ってるてっちゃんは目っていうか涙袋がなんか…なんかこううるうるしてませんか。笑
何にせよ7月が楽しみ楽しみーふふふふー

昨日から今日にかけてオールしてたから早く寝ようと思ったのになぜかもうこんな時間になっちまったよ。
昨日は朝までと友達と語ったなあ。
カミングアウトの連発だった濃い夜でした。
そのせいで今日のバイトは若干辛かった…明日もバイトだけどさ…ていうかゴールデンウィークはほとんどバイトだけどさ…!
みんな行楽地とかどんどん行けばいい。
そんで渋滞にでも巻き込まれて「ああこうなるんだったら家にいる方がマシだった」って思えばいい。
ただのひがみです

/ 02:42 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 02:42 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/645
TRACKBACK