ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 待ってました / main / フライデーナイツ。 >>
じょ。
さっきバイトの帰りにコンビニ寄ったら。
衝撃でした。

リアル「あしたのジョー」のジョーがいた

いやというか詳しく言うと「あしたのジョー」のジョーの髪型した人が

なんていうか ほんとにジョーだった(髪型が


さあさあ今日の午前にハイディ新聞が届きましたよ!
あんなにちっさいのね。
まだ読んでないです。今日やっと買ってきたオリコンと一緒に後で読も。
/ 23:56 / *life* / comments(2) / trackbacks(2) /
スポンサーサイト
/ 23:56 / - / - / - /
COMMENT
こんばんわ。だいぶお久しぶりですがいつも見てます(笑)
HYDE新聞着ましたかぁ。私まだ届かないんですよ。
これってもしかして、申し込めてないとかいうオチじゃないですよね?
ちゃんと受け付けましたって言うメールは届いていて、
それ取って置いてるんですけどねぇ…不安でいっぱいです。
てっつぁんも始動するみたいで、楽しみですねぇー♪
それでわそれでわー
/ kei / 2006/05/05 10:38 PM /
こんばんわー(・∀・)
いえいえ相変わらずわたしもブログストーキングしてはにやついてます。笑
ハイドさんは言わずもがな妖精ですよね。これは譲れん!笑

新聞わたしもやっと届きましたよ!
keiさんまだ届いてないんですねえ…4月下旬発送ってなってるのに未だに自分しかまだ着てないのって不安になりますよね…!
きっと来週には届きますよー!
でもあまりにも遅い場合には問い合わせせざるを得ないかもしれないですね。。
早く届くように念送っておきます(いらん
ハイ子が早く届きますよーに!笑

てっちゃんも楽しみですね♪なんだかんだ言って3枚買いそうです。
でわでわコメントありがとうございました(´ω`)
/ あさみ / 2006/05/05 11:25 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/646
TRACKBACK
亀田3兄弟に続けと登場したのが前川4兄弟(所属ジムサイト)。その特集がやっていました。 5月7日(日)TBSテレビJスポーツ“亀田を引退させる”北の国からボクシング天才四兄弟現る!スパルタ父超特訓!!長男涙母の急死で墓前に誓う世界王座!!前川一家の壮絶物語!
/ ボクシング前川4兄弟から学ぶ〜子育ての時間〜 / テレビが先生! / 2006/05/09 6:08 AM /
あおい輝彦新発見 ジャンルはアニメですが、あしたのジョーの声優さんってことで あおい輝彦ネタを無理やり入れちゃいますっ いや~ ジョーマニアの長女にうるさく懇願されて (中間試験が近いのでご機嫌とって勉強させなくちゃです) あおい輝彦さんのことを色々と
/ あおい輝彦新発見【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】 / マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ / 2006/05/12 7:00 PM /