ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< じょ。 / main / 私は今 >>
フライデーナイツ。
今日切符買おうとしたら間違って1000円分のパスネットを買ってしまった。

・・・私ただ160円の切符を買いたかっただけなのに・・・!!
気づいたらパスネット発券。笑
そんなサザエDAYでした。

今日バイト休みだったけど出かけたからまた家でゆっくりできなかった・・・
ひきこもりたい・・・家篭りSHITAI!!
このごろアクティブ過ぎるから。ちょっとインドアして充電したい。
私って根はインドア派なんだなやっぱり。
でもやる気があるときはもりもり活動するのに。
今は女子力も低下中で化粧したままうっかり寝てしまうよ。肌やばい。
なんだか最近自分の性格がよくわからなくなってきまして。
元からよくわからん性格ですが(笑)
客観的に自分自身の性格だとかを把握してるつもりだったけど、やはり自分じゃ意識できない所もあるんだよねきっと。
腹黒いのは自覚してんだけど…!笑
人に親切にしたり優しさでしたりしてる事は、実は自分の保身のためなのかと愕然と気づいたり。
別に周りとか気にしてそういうことをしてるわけではないけど、結果的に自分の身を守る形になってしまう時があるとそう思ったりする。

ん?なんか何を書いてるのかわからなくなってきた。笑
まあそんなこと考えてもきりがないからもういっか。
あー明日バイトだー!
新しい段階に進む日です。
超テンパってきます。
がんばってきます。
/ 22:22 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:22 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/647
TRACKBACK