ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< フライデーナイツ。 / main / 大変なことに気づいた夜 >>
私は今
謎の腹痛に襲われています。

考えられる原因
1.バイト後に喉渇いてアクティブダイエットを一気飲み
2.ただ腹が空いただけ
3.おなかが冷えた

んーたぶん最初は1だったと思うけど、その後2に移行した感じだろうね…

今日はほーんと疲れました。バイトが!
新しい段階の仕事をやったんだけど、もうテンパるテンパる
なんか普段はしないようないらんミス連発するし・・・!
バイトの皆さんにはご迷惑をおかけしましたああぁッ
足引っ張らないよーに次からもっとがんばる。

そういえば昨日というか今日の午前3時ごろまで部屋の掃除してました。
なんか何かに目覚めたようにマッハで片付け始めたらそんな時間で(´∀`)
でもまだまだきれいな部屋へは程遠い。。。
頭んなかでは素晴らしい部屋のコーディネートができあがってんだけど!
いつも頭のなかで完結するよ!

あしたもバイトです。
ていうか今月鬼のようにシフト入れられてる・・・人を増やせー!
/ 00:15 / *life* / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 00:15 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/648
TRACKBACK
GWどこにも行かず、ひたすら車校に通ってたらあっちゅうまに卒業検定の時期、まるです。 今も一時間乗ってきて、このあと12時からまた乗りに行きます。 そんで7時半から学科。ぬぬう面倒くさい・・・。 卒検は金曜なので早いとこあと5時間乗らねばならんのです
/ へこたれMAX!! / L'Art Pour L'Art / 2006/05/07 11:17 AM /