ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< ここ最近のソロ関連とバトン / main / 金のかかる趣味 >>
もう水曜か
あーーー早いなあ。
もう6月半ばでもう今週も半ば。

今日はテストなのに寝坊してあわてふためきさらに財布を忘れて昼飯代を借り、トイレに入ったときにスカートに値札つけたまま着ていた事に気づいたあさみです。
今日も眠い。

acid横浜とかハイタン鹿児島でのグラマラススカイとか路上ライブとか、相変わらず乗り遅れてます。
というかもうハイタンのを聞いたとき思わずふぉおおおおおお
って叫んだくらい羨まし過ぎて悶えてたよ…
早く会いたい!横浜に行きたい!
多分帰省後なんだよなあ。
夏休みは暇だからバイトしたいんだけど、また覚えるのが大変だわ。

iPod nanoも届いて快適音楽ライフを送ってます。
でも噂通りあれだ!電池の減りが早いな!笑
まあ通学とかバイト行く途中に聞くだけだから、いいかな。
あとで勉強用に英語のCD買って入れよ。

もう夏前だからかちっこい虫が部屋を飛んでてかなりいらいらしてます。
寝てるときとか、プゥーンとかって耳元にくるととりあえず暴れるよ。
あの音って人間が一番不快におもう音らしい。
ていうか虫がいる自体やばいかしら…?笑
わいたんじゃないよ!外から入ってきたんだよ!(強調
部屋は変わらず汚いけど。

さー授業のレジュメ作るかー。
今月はASIALIVEDVDがとにかく楽しみです(*´∀`*)
/ 20:51 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(1) /
/ 20:51 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/659
TRACKBACK
テスティモの山田優が苦手、まるです!ジンジャーエールのCMは可愛いのに。。 いろんな方から鹿児島レポの感想をいただきました!どうもありがじゅー。 FAITH鹿児島・・・うん、すっごくよかったよー(´∀`*) そんで大学生協でpurificationも15%オフでばっち
/ バトンだバトンだ / L'Art Pour L'Art / 2006/06/16 8:37 PM /