ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< うひゃアァー / main / めまぐるしくて、まぶしい >>
ラルカフェ
昨日やっと行ってきました。
いやそれにしても昨日は暑かったなー
レポっていうか自分のための感想。笑
しかも か な り 曖昧なところがあるので、詳細を求めるならきっと他のサイト様にいった方が(´∀`)
まとめるのが下手なので映像が流れた順が違っていても文句言わない。笑
ではゴー。

10時半あたりに渋谷駅着。
「109で二つに分かれてる道を右、それをまっすぐ歩いてABCマート、BOOK1stを越えて右」を呪文のように脳内で繰り返し、微妙に彷徨いながらなんとか到着。
BEAMにでっかくよしもと∞のポスターはってあったから一瞬戸惑ったよ。笑
でも外にちゃんとラルクカフェの看板出てた。
並ばずにすんなり狙ってた13時の回ゲット!!ちなみに10時45分ごろかな?そのあたりで私は70番台でした。
そんで時間になってBEAMへ。一階で番号順に並ばされて、10人くらいずつエレベーターで7階へ。
7階について扉が開いたとっからもうメンバーの衣装がケースに包まれお出迎えー。
で、最初は席の受付からやらなきゃならないんでカウンターのお姉さんの方に行くと噂のホストラルクアンシエル発見
左からhydeさん、kenちゃん、tetsuさん、yukihiroさん。
でかい写真が額だったかの中に入ってんの。笑
うおおおーご指名は全員でお願いします!!いや欲をいえばはいどさんとのアフターつk(略
はいどさんが女優アジエンスはいどだったので、ASIALIVEのパンフの頃の写真かな。
なんかライトとかがホストっぽさを余計にかもし出していたよ。笑

入って左側に壁代わりに小さな画面がずらりと並べられていて、私はそっち側の席でした。
前は大きなスクリーン。
入って右を見ると、小さな小部屋のように仕切られて、長テーブルで相席するような場所がありました。そこではそこで観れるようにスクリーンが。
ほかはラルクカフェのロゴ入りキャンドルが灯してあるテーブルに、4人から5人で相席。
先に飲み物が次々と運ばれて、それぞれのテーブルが多彩な色で彩られてた。
きれいなブルーとかあって、私は平凡にkilling tea(アイスティー)を頼んだし、相席した方たちも同じ系統でうちのテーブルは茶色一色!笑
あ、でもPEACHESっぽいのを頼んでいた方もいたな。
そうそうもう案内されて席についた頃にはラルクのPVが流れていて、わたしが観たのは覚えてる限りだと、
Vivid colors
READY STEDAY GO
風にきえないで
自由への招待
HEVAN'S DRIVE
Lies and Truth
New world
にゅーわーるどの途中でわたしのハイドプレート来る!
で、これが終わったら確かスペシャル映像だったような…だったような。笑

●とりあえずハイドプレートの感想●
なんか評判よろしくないようで、心して食べたんですが…美味い
えっどうしようわたしは好きだぞこれ…!!いや腹空かしてきたせいか!?
とにかく私は好きです。というか、結構好きです。笑
辛いって聞いてたけど、辛いのだーいすき過ぎるあさみは全然平気でした。
もうちっと辛くてもイイ(´∀`)
ジャージャー麺もひき肉がおいしかったし、麺は伸びてるのかはしらんが普通に頂けました。
そうそうトッポギ!あれ初めて食べたんですけど、おいしいですねー
わたしもちもちっとした食感のものが大好きで、餅とかきりたんぽとかとにかくそんなもんが好きなのでうれしい発見でした。
トッポギってもともと棒状のモチらしいから当たり前なのか。
でたこ焼きのような肉団子(どっち)とか、春巻きとかまあまあおいしかったです。
しいていえばサラダのドレッシングが少なかったくらい。
ジャージャー麺の挽肉をスプーンできれいにたいらげ完食。
予想以上に美味しくてよかったー
2000円のもとを取らんとね

話はもどって、これからがっつこうとしてた時にすぺさるムービーが始まり。
でも最初はLet's dance、パラダイス、SEAON'S CALLのPVでした。
てかLet's danceのPVかっこいいいいいいいい!
やっぱLet's danceいいなあ。
そしてくりくりのパラダイス…巷で噂のモーリーさんの足に釘付け
正直リーダーじゃなくMORRIEさんメインで凝視してしまった。笑
うほお…凄いなあ…
歌いだしがGacktさんぽかった。いや元祖はMORRIEさんだったのかしらね。
存在感が圧倒的でした。足も含め。笑
SEAON'S CALLでかわいこちゃんきました。アハァいつみてもかわゆいのう(*´Д`*)
とかなんとかやってると飯が食べられなくなるのでここでもりもり食べときました。

PV3本が終わると上海ASIALIVEの映像開始!
あー懐かしいASIALIVE懐かしいよ…
会場入りしたメンバーの映像がちまっと映って、リハの様子が流される。
最後のほうにkilling meをリハしている…と思ってたら本番のkilling meが始まりました。
はいどさん髪立ててたんだけど、前髪がなんつーかこうぴよーんって感じに立ってて、そのまま前髪をボンボン付いたゴムで結びたくなるぐらいのぴよーんだった。

次は叙情詩。
歌いだしがたまらんんんんん!!!泣きそうになってしまうじゃないか!
いつも思うけど、息継ぎして「愛する〜輝きに〜」の部分がたまらなく好きだわ。

READY STADY GO
はいどさんが途中で「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛〜」みたいなシャウト。ええっ!?(笑
ライブInUSAの「たあァッ!!!!」って声を思わず思い出してしまった(マニアック
ゆっきーの最後のドラムプレイ!かっこいい。これがないと始まらないし終わらないね。

LINK
これね、もうよかったです kenちゃんの超笑顔の超アップが
おもわずうへー(*´∀`*)ってなっちゃったよ…
あの場にいた方何人かは(*´∀`*)←なったはず。
そこではいどさんは聖水、てっちゃんはバナナを投げる。
そういやライブ中はいどさん「タオチィ」を何度か言ってたけど、なんて意味かな。

瞳の住人
もうねー面白いくらいにはいどさんのお声が伸びてなかった。笑
聞いてて「おおぉ?(笑)」ってなりましたが、そんな伸びてない箇所でみんなでうふ(*´∀`*)って笑う感じで。
それさえも愛しい。笑
瞳の住人で確か照明が暗くなってた気がしたんですが…リーダーの胸がモリってしてるの
なんかそれまでいやーリーダーいい胸してんなーライブ前は体鍛えるとか言ってたけどいいわコレと見てたんですが、なんといいますか影で余計にその胸が立体的になっててモリっとさを引き立たせてた。笑
そうかはいどさんにも乳があるけどリーダーにもあったのか…なんてその日いちばんくだらない事を考えてました。
いやでもこれは断言できる。
はいどさんのは乳で、てっちゃんのは胸です(どうでもいい

もう映像はこれしか覚えてないっす。これ以外やったっけ…?
スペシャル映像が終了したので、グッズ売り場へ。
とりあえずなんか買いたいものがなかったのでタオル買ってしまった。
次着たときは多分マグカップかなあ。
そんで最後に展示品を見ました。
まず一番最初からのツアーのパンフからバンドスコア、CDやPV集がズラリ。
heavnlyやcarnival of trueなど一生手に取ることはないであろうパンフレットたちを遠くから見ていました。
それ観てからメンバーの衣装。

右から順に見ていったんですが、「小ッ」「細ッ」「柄ッ」って一気に思った。
kenちゃんだけはまともにスーツがおおいなあという感じで。笑
最初ははいどさんの衣装。
はいどさんはSeven daysやSMILEツアーとかの。
スマツア衣装は真っ白のジャケットだったかスーツで、多分裏地がサテン生地の水色。てらてらしてた。笑
あとはディオールの黒ジャケットとか。黒い衣装が多かったなあ。
いやーそれにしても真面目に小さかったです。
ほんとに!私あれ入らない自信があるよ!笑
次はユッキー。
ジャージ率高め。あー何色かわすれてしまった…
でも衣装が細かった。なんだろうゆっきーは細いという先入観からそう感じてしまったのかわかんないけど細かったよ…
リーダーの衣装は派手。笑
アジアライブとかリアライブとかのがあった気が…記憶が…!
豹柄のロングコートのようなジャケットのようなものとか、あのチェックのスカートみたいなやつとか、一目見てああてっちゃんだこれってわかる衣装でした。
kenちゃんの衣装ははじめに書いた様にスーツが多かったかも。
ツアーリアルだかリアライブの時のとか。
蛇柄の白っぽいスーツや、白と黒の細いストライプのスーツがありました。

みんな真空パックされててハムみたいでした。
最後に、ケースに入った衣装。
はいどさんはセブンデイズの時の上下蛇柄衣装に、グランドクロスの十字架マイクスタンドが飾られていました。
透明首なしマネキンに着せていたんだけど、サイドからみたら改めて細さと小ささを実感。
ほかのファンの方たちからも「うわー小さい」という声がとめどなくあふれていましたよ。
kenちゃんはリセットライブのやつ。
ロングで襟にファーがついたコート?かあれは??
でゾンビーズのステッカーが貼ってある壊れた赤いギターが展示。

てっちゃんもリセットライブの衣装。
あの…なんつーかロングの真っ赤なコートのようなジャケットのようなものなんですが。
なんか戦隊モノの黒幕が来ていそうなそんな感じ。笑
あれ着れるのってリーダーだけだなきっと。
そこにいつもの赤いベース。

最後はゆきひろさん。
ツアーリアルかリアライブのどっちか忘れたけど、上下蛇柄ジャージ。
うおおこちらも凄いぜ…!
そこにドラムの一部のたいこ(太鼓としか表現できない無知

そしてホストラルクアンシエルに別れを告げBEAMを後にしたのでした。

いやーラルクにしてはあれで2000円なら安いほうだと思う。行ってよかった!
あとあそこに行くとラルク熱上昇してしまいます。今のソロ期には堪えるー。笑
あと3回は行きたいなー。全プレート制覇ッ
わたしのテーブルの周りで唯一ケンプレートを確認できなかった。どんな感じなのかね。

それにしても長い!むだにながい!すんません!
これ全て読んだ方はいるのか…もしいたらほんとにありがとうございましたー。


/ 17:52 / *L'Arc*etc… / comments(2) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 17:52 / - / - / - /
COMMENT
はじめまして、にーなと申します。
わたしも昨日16時の回に潜入してました。
ぶっちゃっけモーリーさんの記憶しかありません(爆)

けんちゃんプレートは抹茶のロールケーキとかティラミスで
美味でしたよ☆

気が向いたらうちにもいらしてください♪
/ にーな / 2006/08/04 7:16 PM /
にーなさん始めまして(´∀`)
おおっ同じ日に潜入してたんですねー。
モーリーさんはいろいろインパクトがありましたよね。笑
でもさすが元祖カリスマみたいな。

けんちゃんプレートって抹茶らしいですね♪
抹茶大好きなので今度けんちゃんプレートも食べみようと思いますv
ご報告ありがとうございますー。
あと第三弾が楽しみですねえ(*´∀`*)

早速覗かせて頂きましたァッ
これからも通わせてもらいますv
ではではコメントありがとうございました☆
/ あさみ / 2006/08/06 12:22 PM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/680
TRACKBACK
夏休みはひとりぼっち!もうすぐ19歳、まるです! んもうラルカフェいきたいよー!!! あさみさんのラルカフェ記事よみながらかああぁぁーッ(*´Д`;) ってなってました(変態) に、にせんえんでそんなにオイシイ思いができるなんてッ!!! 衣装っ!タオルぅー!!
/ 私をラルカフェへつれてって / L'Art Pour L'Art / 2006/08/04 10:15 PM /