ぐうたら社会人。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 素敵な夜を / main / 破産決定 >>
声も出ない。
相変わらずな昼夜逆転生活のせいで眠れない今宵。
パソコンつけたら籠光ってた。
いろいろとうれしい言葉ばかりだった。
んでなんとなくLE-CIEL見たらここ最近の噂が確かなものになった

嬉しすぎて画面が滲んだ。

やばい!ますます眠れない!さっそく友達に連絡だよこんな朝っぱらから!
うわーーーーーーうれしい。嬉しい…!!
ファンでよかった。
/ 05:25 / *L'Arc*etc… / comments(2) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 05:25 / - / - / - /
COMMENT
あさみさーん!
びっくりですね!めんたまとびでました!はげそうです!(爆)
天嘉行きを考えてたんですが行くなら断然こっち!
もし参加できたら是非お会いしたいですー(´∀`*)
/ MARU。 / 2006/08/29 2:11 PM /
ほんと嬉しいですねえー。
私ちょっとはげましたよ気分的に。笑
5万ってなんだよって感じ で す が !笑
もしご都合が合えばぜひお会いしたいですね♪
/ / 2006/08/30 12:46 AM /









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/699
TRACKBACK
びっくりしてハゲそう!ギリギリルシエル入会手続き終わってよかった!まるだす!!! ああああもうびっくりして久々にハゲそうだ!!むきゃー!! びっくりで嬉しくて思わずうちの猫をモフモフー!! お昼寝中だったので彼女にひっかかれました・・・ごめん。 あ
/ ふんぎゃー!!! / L'Art Pour L'Art / 2006/08/29 2:30 PM /