ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
<< あわわわわ / main / モサケン >>
自演乙☆
昨晩のK-1をご覧になった方いらっしゃいますでしょうか。

特にK-1好きというわけでなく、むしろそういう類のものは少し苦手なのですが
なんとなーくつけていたテレビ画面の向こう側に彗星の如く現われた彼。
長島☆自演乙☆雄一郎選手。
まずコスプレ姿で登場に「あれ?自分なんのテレビ観てたっけ」という混乱に陥ること3分。
そして名前聞いて吹く。
実況アナがふつーに何回も「長島☆自演乙☆雄一郎〜なんたらかんたら」とか言う状況にさらに吹く。
極めつけはアナが「自演乙の意味は自作自演おつかれさま、そういうわけで自演乙」というような解説がありもうやばかった。

最初は「エラいのが出てきたなー」と思って興味本位で観戦したんだけど、コスプレイメージとは全く違い、打たれ強さと積極的に立ち向かっていくガッツにちょっと感動。
相変わらずアナがフルネームで実況するのには少し吹いたけど、最後には応援しちゃってたよ。笑
目尻の出血が止まらず残念ながら最後まで戦えなかったけど、次の試合も観てみたいかもー

誰にどう思われようと自分がいいと思った道を堂々と貫き通している彼に少し勇気をもらいました。
がんばれ自演乙!

久しぶりの日記がラルク臭ひとつしないなー…!
/ 16:02 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(1) /
/ 16:02 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://momochocotomat.jugem.cc/trackback/940
TRACKBACK
K-1 第1回戦 昨日はK-1を1回戦の4試合のみひとまず見ました。 ヤフーニュースも極力みないようにしているので、結果はまだ知りません。 トップに小比類巻がどーのとか出てたけど見てない見てない(汗) 長島…コスプレ姿を見るとハロヲタがまともに見えてくる(爆) .
/ K-1 / 要チェック!痛いニュース / 2009/02/25 7:29 AM /