ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
元気です

かなりお久しぶりです.......わぁ!もうお盆休みだよ!!

ってことで束の間の夏休み満喫中です。
いやーいまさらな話ですけど、VAMPSのダイバーシティでは人生初の一柵目最前列を経験、視界のクリアさとハイタンの遮られるものは何もない歌声に感動してきました。
あのね、お決まりだけどね、絶対に目があった。
カズくんも本当に目があった。
ふぉぉーーー!!!!
ってその時は大興奮でもうそりゃハイテンションだったんだけど、今の私はすっかりサマソニ気分です。
VAMPS山中湖をそっちのけで土日二日間堪能してきました。

暑さに弱く汗っかきな私がまさかガチ夏フェスに参加する日が来るとは.....!


ほんとーーーに楽しかった!夏最高!サマソニ最高!フゥーーーッ!!

みたいなね。完全にお祭り夏野郎になりました。
でも本当に本当に楽しかった.....軽い熱中症になったけど.....

色んなアーティストをまわったけど、ヘッドライナーのMUSEが段違いに凄かった。
当たり前だけどCDで聴くのとライブを観るのじゃ全然違いがありすぎてもうね、魂もってかれた。
何がやばいってサマソニから帰ってきてMUSEしか聴いてないしMUSEばっかりつべってる有り様だしで8割頭の中MUSEっていうね。
13日のプレミアムギグも私が帰省してなけりゃ......

はぁーー次はいつ来日するのかなぁ。
やっぱり海外バンドだから二、三年後とかかなぁ....国内バンドならまだ一年に一回はライブ行けるけど。
.....あれ、そういや海外バンド並みのスパンじゃないとライブに行けない人達を私好きじゃなかったっけ?
ほら、ラから始まってクで終わるあのーアレですよ


結論:ラルクのライブに行きたいです
/ 08:50 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
あわわわわ
 二ヵ月も間が空いてしまった・・・・!
てかGWももう終わってすぐ六月くるじゃん!
今年も半分終わるじゃん!

って例年通り焦ってます。何に?わからない。笑

なんやかんやあって今週末はメトロック二日間行ってきます!
あ、けんちゃんディナーは行けません・・・平日ですし・・・
というか申し込んだところで当たる気はしなかったけど。
VAMPSが新曲ですね。
そんで山中湖で夏にビーチやっちゃいますね。レイクなのにビーチ。
そんな私はサマソニ二日間なので行けません。笑

今年はいろんなところでライブ満喫してます。
やっぱりライブはたのしーなー!
/ 20:54 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
三月ですね
 ってことで久しぶりにいろいろ日記書いてたら誤ってブラウザバックしてしまってすべて帳消しに・・・!!
 
最近はスノボに行ったり三國無双7に没頭したりマンウィズ武道館がことごとく外れて凹んだり、ワッツイン表紙にまさかのラルクきたーーーーー!!!って沸いたりと、それなりに生きてます。
もうすっかりあったかいですね。
この、平和だなー眠いなーぽやーーーん
って感じの暖かい春は好きです。
でも東京ってすぐ夏になるからなあ・・・私のエネミー!!夏!
今年は夏バテせずに生き残れるだろうか。。。

あ、VAPMSのツアーは発表されてましたね。
今回は一回くらいだけ行ってあとは他のアーティストのライブとかに行きたいと思っていた本年なのでそちらに専念したいです。


仕事がうまくいかないときって本当に気分落ちますよね!
まだぐちぐち言ってられるうちは良いんですけど、それを
誰にもしゃべらずこんな世界の片隅のブログとかで吐露しはじめるといよいよまずいです。
ああもっと出来る人間になりたい。

ま、ひとそれぞれだよね!

ってことで私はいつも振り切ります。笑
決算月だし月末がんばるぞーーーー
/ 12:48 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
あ、あ、あ、
 あけまして・・・・おめでとうございます・・・・(こっそり)

ってもう二月やんけ!!!

うっかりハイドさんのお誕生日を逃した!!!!不覚!!!

でもついったーの方でたっぷりお祝いしました。
ラルヲタ会でもたっぷりお祝いしました。
お誕生日おめでとうございました。
働きすぎず、健康に気を付けてよい歳にしてください。
はいどさん好きだよ!!!!もう形容できないこの気持ち!!!

てな感じで2013年一発目のブログです。
年始早々仕事でてんやわんやになり、もう私二度と年始に仕事したくない、
って意味の分からない思考になるくらい忙しい日がありました。
来年はもっと余裕をもって取り組みたい・・・

でも今年はおみくじで大吉引いたので幸先いいです。
でもマンウィズのライブがまったく当たりません。何なのだ。
この前の一般発売瞬殺でした。キャパ狭いからラルクと同等か、それよりも厳しい。
とりあえずまだ武道館が残っているので当たりますよーーーにぃぃぃ

あ、VAMPSオフ会は行きません。
というかディクトではないのでな。
ちょっと悩んだけど、やっぱりどうにかこうにかしてでも行きたいとは思えなかった。

今年のライブ予定は今のところ5月しかありません。
ラルクさんのリリースもライブ情報もないと私は二次元に逃避すると気付きました。
年末から大神と無双6エンパで有意義な時間を過ごしています。
エンパで婚姻楽しすぎる・・・・!
無双7がもう今月末発売だけどどうしよかなー
ちょっと時間経ってから買おうかなー
でも予約特典とかあるしなー
・・・ラルクちゃん動かないとゲームにお金使うから何とかしてほしい。

次ここへ現れるのはいつになるやら。
多分今月末あたりだと思います。
/ 11:04 / *life* / comments(0) / trackbacks(0) /
お久しぶりすぎて
うわーーーーてっちゃんバースデーからずっと更新してなかった!

どうもお久しぶりです。

というか誰に言ってんの私?

ともかく元気です。
仕事の業務内容が変わってかなりてんやわんやして
結婚式ラッシュでお金がぶっとび
なんやかんやで気づいたらもう師走というか年末でした。
ハリークリスマス!

ツイッターに生息するようになってからダメだなー
来年はもう少しブログも頑張ろう。うんうん。
そんな私は幕張ハロウィンでマンウィズにどハマりしてしまい、
来年のツアー行く気満々です。
新しい好きな音楽に出会えるのって楽しいね!

昨日はMステスーパーライブだったわけですが・・・・
もうね、ラルクが出ない時間もすごく楽しかった。
あんなにテレビを楽しく見たのとっても久しぶり。笑

そんでねーーーー四人の姿を観たら、ラルクの曲を聴いたらもうねーーーーー
この2012年前半ラルクイヤーが走馬灯のように駆け巡りました。
本当にラルクさんたちのおかげで楽しかったなあ。
やっぱり四人が好きだなあ。
興奮してかなり舞い上がっていたのでろくにどんな様子だったのかも
覚えてないからあと三回は観なきゃな。
ラルク納めして、もう私の2012は閉店です!!終了です!!
って気分です。

大人だから働くけど!
ていうか来年年明け早々入籍ラッシュでまた結婚式貧乏になりそうな2013です。
ついに・・・この波が・・・きたか・・・・!
でも結婚式って行くと本当に楽しいし幸せ気分になれるよね。
そんな私はこの前ブーケトスじゃなくてひもで引っ張る
タイプのやつで見事getしました。
予定? あ り ま せ ん !

というわけで残りの2012年も楽しく悔いなく過ごすよ。
/ 11:31 / *L'Arc*etc… / comments(0) / trackbacks(0) /
さんきゅー& ハッピーバースデー!
てっちゃーーん!!

そんな私はテツバライブに行けませんでした・・・

去年のきたえーるリベンジしたかったけど、仕事休めなかったよー
はあ。無念。。

てっちゃんのライブの「まったねー」と「ありがとう」が聴きたいよ。
直接お祝いできなくて残念だけど、いつだって我らがリーダーを愛してるぜ。
寒いギャグだって受け止める!笑

でも実はこの間のスペ坂観覧に当たったので、生てつやさ様を間近で拝ませていただきました。
もう張り付くように凝視したよね。記憶に少しでもこびりつけようとしたよね。

そんなドエルの熱気にすこし怯えぎみにチラ見するおてつが可愛いの!!
もう一メートルくらい先にその可愛いかっこいい子がいるの!
子っつってもおっさんだからねあの人!

すげく高そうな腕時計が印象的だったw
はいどさんはさ、化けたりもするがたまに年相応のおっさんじゃないですか。笑
リーダーはぶれないですよね。
いつでもキラキラしてるもの。
秘訣は何なんです!?


とりとめのない文になっちゃったけど、てっちゃんにとって幸せが少しでも多く訪れる年になりますように。

おめでとう。
/ 23:31 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
<< 2/172PAGES >>