ぐうたら社会人。


/ / - / - / - /
さんきゅー& ハッピーバースデー!
てっちゃーーん!!

そんな私はテツバライブに行けませんでした・・・

去年のきたえーるリベンジしたかったけど、仕事休めなかったよー
はあ。無念。。

てっちゃんのライブの「まったねー」と「ありがとう」が聴きたいよ。
直接お祝いできなくて残念だけど、いつだって我らがリーダーを愛してるぜ。
寒いギャグだって受け止める!笑

でも実はこの間のスペ坂観覧に当たったので、生てつやさ様を間近で拝ませていただきました。
もう張り付くように凝視したよね。記憶に少しでもこびりつけようとしたよね。

そんなドエルの熱気にすこし怯えぎみにチラ見するおてつが可愛いの!!
もう一メートルくらい先にその可愛いかっこいい子がいるの!
子っつってもおっさんだからねあの人!

すげく高そうな腕時計が印象的だったw
はいどさんはさ、化けたりもするがたまに年相応のおっさんじゃないですか。笑
リーダーはぶれないですよね。
いつでもキラキラしてるもの。
秘訣は何なんです!?


とりとめのない文になっちゃったけど、てっちゃんにとって幸せが少しでも多く訪れる年になりますように。

おめでとう。
/ 23:31 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
実は
2012081820520000.jpg
今VAMPSのラグーナ帰りです。

元気です。夏を満喫してます。
いやーーいく予定なかったけど、ZEPP楽しかったから行っちゃったよね!!

水着なんて数年ぶりに着たあげく、羽織もの脱ぐ着なかったのに暑いし楽しいから脱いじゃったよね!

そして弾丸だから今日夜行で帰るっていう。
はいどの少年時代を聴けてそれだけで蒲郡に来てよかったです。
あと水着。
あと走る度に揺れる乳。

って後半完全にひわいですが、とにかく夏を感じることができていい思い出ができました!
ありがとうラグーナとVAMPS。

さてお土産買いにいくか
/ 20:53 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
ZEPP TOKYOに
行ってきます!

初VAMPSで久しぶりのライブハウスでかなりびびってます。笑

ライブに向けて初めてアルバム購入して聴き込んでみた。
意外すんなり聴けて良いっすね…!
前のソロの時には向き合えなかったけど、今を全力で楽しむという切り替えと社会人として気持ち的に余裕が出てきたから今回は追いかけてみようという気分になれました。

普通に蒲郡行きたかったし!
でもお盆休みは帰省もあるし今年は結婚式も多いしお金がかかりすぎて断念…
海でライブとか絶対楽しいでしょ!
まあ水着着てこい的な狙いがすごくみえるけどw

と、そうこうしてたらゆきひろさんが16日にオールナイトぶちこむし。
だから何で次の日平日に…!
こちらも行きたかったが断念(つД`)


今日雨降るんですよね。
じめじめしている上にライブで汗だくになるのに帰りの電車を考えたくない…

何はともあれ楽しんでくるよ!
/ 14:04 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
生きてます
2012061717370000.jpg
前回の日記からどれくらい経ってるんだ…

そんなわけで相変わらずなんやかんやで元気です。
最近はL'展などに行っておりました。
初日の評判を聞いてかなり期待のハードルを下げていったらすごく楽しめました。笑

ネタバレだから今は詳しく言いませんがライブ体感スペース、すごくいい……!!!
二週しちゃったわ。

美術館自体がとてもきれいだし、海は一望できるしすごーく癒されました。
んで海軍カレー食べて満足。
わたしあそこの美術館に住める!


それとソニービルにも行ったんですが、買う予定じゃなかったライヴベストを購入決意したくらい良かった。笑

小さいシアターみたいなとこで鑑賞したんだけど、音が最高だったし不覚にも銀座という場所を忘れて普通に泣くところだったよ。。

やっぱラルクって最高ですよね!イエアーー!
って内心盛り上がりつつ、今度はいつ拝めるんだろ…って同時に切なくなったりもし。

まあそれはそれで。
あとラルメン各総選挙がツイッター上で催されていたのでひとしきり盛り上がっとりました。
hydeさんは衝撃のわついん発売後でもずっと秀樹hyde推しだったけど…神7から外れ無念…
でも楽しかったー!

来月初VAMPSなので急いで予習してます。
とりあえずBEASTとVAMPSどちらが先にリリースされたかもわからんレベルだけどなんとかなるだろ。


ライヴハウス…なんか厚底履いたダイバーさんいるがいると聞いてまじでびびってます…
あと殴られるとか…え…ライヴハウスってそんな危険な場所だっけ…

まあなんとかなるか!

そんなわけで仕事いってきます。
/ 08:25 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
ありがとうUSJ
2012051920570000.jpg
ラルク楽しかったよー!

今夜のMVPはエルモだと私は思ってます。

明日は途中退場しなきゃならんけど二日目も楽しむよ!
/ 20:57 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
念願の
2012051913210000.jpg
難波ロケッツ!

というわけで大阪に来ております。
先週の日産も最高に楽しくて週明け仕事で死んでいたのであっという間でした。
レポ書きたかったけど時間がないなあー

とにかく週末ラルク楽しいです幸せです。

晴れてよかったー!
今日もめいっぱい楽しみます
/ 13:21 / *from mobile* / comments(0) / trackbacks(0) /
<< 2/43PAGES >>